人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然吠える

以前も同じようなことがあったのですが。


お昼どき、今日届いたローソファ(今までのソファは撤去済み)に座り、

お昼ごはんを食べてる横で、くつろいでいたpino。

突然(ほんま突然!)廊下の向こうに向かって バウッバウッ と吠え、

廊下に向かって トタトタトタ~(変な表現ですがこんな感じ)と走って行き、

しばらくは玄関の方に向かって バフッ!バフッ!(誰じゃぁ~!何しに来たんじゃぁ~!)。

その後は、

ブヒッ!ブヒッ!(へんっ!てやんでぃ!どんなもんでぃ!)←なんで江戸っ子やねん 

て感じで、鼻息荒くソファの方に戻ってきまして、再びnoaの隣に寝そべったのですが、

しばらくの間は フンッ!フンッ!(ホンマ、近頃の若いもんは、礼儀を知らんのぉっ!)
※いやいや、きっとアンタの方が十分若いですから・・・^◇^;
 
とでも言わんばかりに 鼻息を鳴らしながら、文句を言ってました・・・

玄関の向こうの かすか~な物音に反応したのかな。

普段は、インターホンがなろうと、来客があろうと、吠えたりしないのにね。
by pino071215 | 2008-04-11 14:46 | pino
<< ビビリ屋 夢の中へ~夢の中へ~ >>