人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の居ぬ間に・・

まずは、画像がなくて残念です。

というのも、留守中の話なんです。

まずは、pinoがやりたがることをいくつか挙げましょう。

 ● テーブルに飛び乗る
 ● ローソファーの背もたれに飛び乗る
 ● ハウスの上に飛び乗る

・・・・・・・・・・・・飛び乗ることばっかりかよっ?!

で、ですね。

noaたち家族が家に居る時には・・・

 ○ テーブルに飛び乗りたいけど、顔色を見て諦める
 ○ ローソファーの背もたれに飛び乗り、歩きたいけど、諦める
 ○ ハウスの上には殆ど飛び乗らない

のです。

しかぁ~し!

noaは見た!カメラの映像でっっ(`Θ´)ノ

 ★ テーブルの上に、ヒョイと飛び乗り、ヒラリと飛び降りた!
 ★ ローソファーの上に飛び乗り、闊歩しとった!
 ★ ハウスをぶっ倒して、飛び乗って遊んどった!

そしてそして・・帰宅すると・・・

きゅ~~ん・・待ってたんだよぅ~おかーちゃぁ~んヾ(≧∇≦)

って感じですっ飛んで来る・・

ボク、いい子でお留守番してたんだよぅ~~(≧∇≦) って・・。

pino・・キミは、やってはいけないことを、ちゃんとわかってるってことさね。

ほんま・・・ズル賢くなったね・・ ^▽^; (誉めることぢゃないか?)
by pino071215 | 2008-04-15 12:05 | pino
<< 理解できない お腹が空かない・・ >>