人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったねぇ

今日は、ホントに暑かったですね。

お昼前に散歩へ出発したんだけど・・・・暑っ!

noaたちのお昼ゴハンを買って、公園で食べることに。

その間、pinoはあったかい地面に寝そべったり、

コーラを狙ったりしながらも、おりこうで待ってました★


なぁなぁ、早く食べてなぁ~♪ ボク、おりこうで待ってるからぁ~
暑かったねぇ_e0147339_22124268.jpg



その後は、またまた沢山のワンたちと出会い、最初はビビっていたpinoも、

だんだん打ち解けてきたのか、クンクン嗅ぎ合いっこをしてました★

とっても穏やかなダックスちゃん3人組や、ポメちゃんとも遊んだね♪




くぅ~っっ・・今日の太陽はまぶしいじぇ~
ちょっと 『いいオトコ』 気取ってます ^◇^;
暑かったねぇ_e0147339_22191011.jpg




こちらもよろしくね♪
noa一家の恥を大放出!?(^_^;)noaの家族は いつも笑顔★
**************************************************
by pino071215 | 2008-04-20 22:22 | pino
<< Σ( ̄ロ ̄;)なんじゃこりゃ!? ひっくり返ってるで~ >>