人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

どう思いますぅ~?
もう、立派なおっさんですわ・・・・・・・・・・・(・∀・`*)

トリミング_e0147339_2136334.jpg

あ゛~~・・・カイ~のぉ~・・・
トリミング_e0147339_2136455.jpg



というのはジョーダンで・・

てか、ジョーダンではないのだけど^^;、

まぁ、あっちに置いておいて。


今日は2回目の美容院♪

前回とは違うところに行ってきました。

前回のとこ・・ちょっと疑問に思うこともあり、

やっぱり信頼できるトコを探そう!てことで、

ネットで探したとこへ予約して行ってきました。

たまたま、かかりつけ医院のすぐ隣!でした。

とっても可愛いお店で、

何が良いかって、トリミングしてもらっているpinoを、

窓越しに見られること^^

コレって普通よね??

大切な家族を預けるわけだから、

実際にトリミングしてもらうとこを見たいって思うよね。

慣れてしまったら別に見なくても良いかな~って思うけど、

pinoは、まだどんな顔してどんな様子で洗ってもらってるか、

逆にトリマーさんが、どんな様子でpinoに接してくれてるか、

を見たいのよね。


前回のトコは、お店では待たせてくれなくて、

(コレ、つまり、やってるとこを見せてくれないってこと)

しかもシャンプーセットで1時間半もかかるって言うし、

何より戻ってきたときのpinoが、あまりにも震えていたので・・・



今回は、まぁ美容院ってトコが2回目ってこともあってか、

最初こそキンチョー( ̄^ ̄;) してましたが、

最後にはトリマーさんの顔をペロペロ舐めまくり、

しっぽを振りまくり、

愛嬌ふりまきっぱなしでした★

お値段も良心的だし、noaも気に入ったな。

ま、またお医者さんへ行くついでに寄れるし♪



しかし・・・・・・・・・・・・・

帰ってきてからは、pinoは爆睡 Zzzz・・・・

その姿を見て、noaも爆睡 Zzzz・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(`ロ´;)ハッ! 晩御飯!

慌てて作りました・・・・ハイ。

手抜きでごめんよ、家族2号よ。(>_<;)

あ、ついでに家族1号にも謝っておこ。

手抜きで、わりぃ~なぁ~(( ̄ー ̄;)


こちらもよろしくね♪
noa一家の恥を大放出!?(^_^;)noaの家族は いつも笑顔★
**************************************************
by pino071215 | 2008-04-25 21:58 | pino
<< GWが始まりましたね 誰だっ?誰だっ?誰だぁ~? >>