人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待してる・・

noa一家のブログもよろしく♪noaの家族は いつも笑顔★
**************************************************

別にnoaがオヤツを持ってるわけではナイんですよ・・
ただ、指を立てて動かしただけなんだけど・・



おかーちゃん、その手の中に何が入ってるでちか?
期待してる・・_e0147339_13101164.jpg





むふふ♪ きっと、何か隠してるでちね♪
期待してる・・_e0147339_13101822.jpg





くふふ♪ 楽しみでち♪ 今日は何をくれるでちか?
期待してる・・_e0147339_13111230.jpg




ごめんっpino!
おかーちゃん、騙しとってん!何ももってへんねん!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーーーーーーーーーーーーーーーン!

・・てことで、今朝食べ残した黒豆さんを活用して、
抹茶パウンドケーキを焼きまして、
ヒトカケラ・・・・pino様にあげました★

美味しかったって♪
その後、ゴクゴク~って牛乳を飲んでおりました・・

まるで小学生のおやつ・・・・^◇^;
by pino071215 | 2008-06-05 13:30 | pino
<< トイレについて 安心しきってる*^^* >>