人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜のpino

noa一家のブログもよろしく♪noaの家族は いつも笑顔★
**************************************************


Σ( ̄∀ ̄;)ハ・・・・・

深夜のpino_e0147339_7134956.jpg
昨夜(今朝?)深夜1時過ぎのpinoです。

結局、1号は電車がある時間に帰ってきました。
とはいえ、0時半ぐらいだったかなぁ。

そこから、なんとっ深夜にも関わらずおはぎを味見してもらい

  「ウマイっ!」

の一言で大満足したnoaは、その後i-tuneで懐かしの洋楽について、
1号と熱く論議を醸しておりました。(早く寝ろよ・・)

で、ふと見ると、↑↑のような姿で眠っていたpino・・

感想は、

 「デカくなったな~!」

だってね・・これと比べてみて・・・・
深夜のpino_e0147339_7213120.jpg


同じベッドとは思えない・・・


さて、今日は2号が帰ってくる日だっ!
迎えに行く前に買い物しとかなきゃ~!!

では、今日も一日頑張りましょう!(・・って、自分誰やねん・・)
by pino071215 | 2008-06-08 07:24 | pino
<< 蒸し暑い日・・ 今日は安息日なので・・ >>